潜在意識ブログマラソン 19日め!

 

現在は美魂コンサルタントの浅野 美佐子さんから潜在意識を学んでいます。

 

 

 

 

今日は旦那さんと仲良く

神社に行ってきました照れ

 

 

「仲良いね~」と

周りの人から言われるけれど、

数年前までは険悪でしたよあせる

以前にも書きましたが

私が変わったから、また仲良くなれたと思います。

 

 

とにかく、うちの旦那さんは

「褒めて爆  笑褒めて爆  笑」というタイプです。

まぁ、わたしもそうなんですけど(笑)

 

なので、それに気づいてからは

褒めることを意識的にします。

小さなことでもね!

 

 

例えば家事をしてくれることに対して、

旦那さんの方が上手だったりするので

本当に助かるのですよね。

 

なので「ありがとう」「すごいね~」「助かるよ~」などと褒めると、

更にやってくれる!

 

私が褒め始めたら、

旦那さんも更に私のことを応援するって

言葉に出してくれるようになって。

 

そんな感じです照れ

 

人間関係の良し悪しは

自分の発する言葉次第。

その発した言葉は

巡り巡って、また自分に返ってくる。

 

 

あなたは過去周りの人たちに

どんな言葉を投げかけてきましたか?

その言葉、今になって自分に返ってきていませんか??