ブログマラソンも気が付いたら18日目!

眠気と闘いながら、毎日夜に書いてます(笑)

 

 

嫌われる勇気・・・

12日目に発動しましたが

今日も発動。

 

そして今日こそが、勇気というか覚悟を持って

臨んだ一日でした。

 

 

先日のお相手とは違う方に

納得がいかないことがあり、

自分の今の気持ちをストレートに伝えました。

 

 

そうしたら

相手の方も私と同じ考えであることが分かりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、

新たなことにチャレンジしていこう!という発展的な結果になったのです。

 

 

その時感じたのは

嫌われる勇気を発動したのは、

決して間違いではなかった!ということ。

 

 

この勇気を発動していなかったら

わたしはいつまでも、その方の考えを勝手に決めつけ

勝手に嫌い、そしてまた相手の方からも

本当に嫌われていたでしょうあせる

 

そして何も発展性がなく、停滞したままだったでしょう。

やっぱり自ら発するという行為は大事でした。

 

 

この記事を読んでいる方も

嫌われる勇気を出そうか、出すまいか

悩んでいる方もいらっしゃるかもしれないですね。

 

 

これはもう、勇気を発動した先の

自分の良い未来を信じるしかないです。

 

 

絶対大丈夫!と自分に言い聞かせて

1mmでもいいから進んでいかれることを

応援していますね日本