潜在意識ブログマラソン 17日目!
 
現在は美魂コンサルタントの浅野美佐子さんに潜在意識を学んでいます。
 
 
 
 
 
潜在意識を学び続けて
変わってきたこと。
 
意識・発想の転換が
以前よりも早くなりました!
 
 
もちろん悩む事も多々あるのですが
悩み続ける時間は減って
「どうしたらいい?」と
考えること・行動することに時間をまわせるようになった!
 
 
あと、昨日友達に言われたことは
「すごくポジティブな考え方の持ち主だね!」と。
 
そんなに自分ではポジティブに努めている訳ではないのですが
物事を多角的に見る力が付いて
良い時・悪い時の波の差が少なくなったことは確か。
 
 
運を下げる言葉として
「でも」「だって」「どうせ」などが挙げられるのですが、
これって、良い方向なのを悪い方向に使う場合は
使わない方が良いということだと思いますが、
 
私の場合
悪い方向に向いているのを
良い方向に引き上げる目的では
「でも」「だって」を使っちゃってます(笑)
 
 
ここに来るまでには訓練が必要だったりしますが
焦らずにこつこつ学びを重ねると
学んだ分、恩恵がたくさん自分に帰ってきているから!
この学びは止められません照れ