潜在意識ブログマラソン 15日目!

 

現在は美魂コンサルタントの浅野美佐子さんから潜在意識を学んでいます。

 

 

 

 

今日はお金のことについて!

 

 

お金を使う時って

普段どんな気持ちで使っていますか?

 

「もったいないぁ」

「できれば使いたくない」

 

など

マイナス思考でお支払いしたりしますか?

 

 

潜在意識の考え方からすると

潜在意識には主語がないと言われ

お金に対する気持ちは

自分に対して投げかけていることと同じ

 

 

なので

「払いたくないなぁ」

「こんなにお金かかっちゃったよ」

 

⇒お金をかけるのに値しないわたし

のできあがりガーン

 

 

ではどうしたらいいのでしょう?

 

それは

ポジティブな思いをのせて使えば良くて!

 

 

「ありがたいなぁ」

「こんなに使えて幸せだなぁ」

 

価値のあるわたしキラキラキラキラ

 に変わって行ける!

 

そして、そんなステキな人の元に

お金はきっとまた帰ってくるでしょう♪

 

 

 

お金は自分の化身だと思って

ぜひ大切に扱ってみてくださいね虹