ブログマラソン12日目!
 
現在は、美魂コンサルタントの浅野 美佐子さんから潜在意識を学んでいます。
 
 
 
 
嫌われる勇気を持つ!
 
この勇気、すぐに発揮できますか?
 
 
私は怖いです。
長年発揮できなかったです。
 
 
 
やっぱり嫌われたくないし!
良い人に見られたい!
 
 
だけど
そんな気持ちこそ
本当の自分を押し殺し、
なりたい自分から遠ざかるから…
 
 
 
今日、久しぶりに嫌われる勇気を
発動しました。
 
 
あることに対して
正直に話さなければならず。
 
怒られて当然。
迷惑かけたのはこちらだから
嫌われても仕方がないと思ってたのに…
 
 
返って来た言葉は逆で
私への好意は変わらないって😭😭😭
 
 
嫌われる勇気のおかげで
新たな絆が育めそうです!
 
 
そして
自分が大切にしなければならないものに
気づくこともできました。
 
 
 
嫌われる勇気は
マイナスばかりじゃない。
むしろいいことをたくさん運んでくれるもの。
今の私はそう感じています❣️