潜在意識ブログマラソン 11日目!

 

現在は美魂コンサルタントの浅野美佐子さんから潜在意識を学んでいます。

 

 

 

 

今日は久しぶりに

心がザワついた日でした(笑)

 

今日は満月の日で気分も高揚しがちなのか

ザワつきすぎて

物事がはかどりません汗

 

 

そんな日は

この言葉を思い出します。

 

 

中庸であれ!

 

中庸とは

良い悪い・

ポジティブとネガティブの

区別がつかない世界。

 

どちらもその人にとって必要な事象。

 

 

 

本当は時間があれば

リストアップしたいところだけど

今日は頭の中で

ザワついた気持ちに対する

自分のあり方の方向性で

メリット・デメリットを考えてみましたうーん

 

 

そうすると

ザワついた心も幾分か落ち着きましたよ!

やっぱり客観的に物事を見る事は大切です。

 

 

今日は1月11日

スタートダッシュの日走る人

 

 

このザワついた出来事も

きっと自分軸を形成するための

新たなスタートだったと

思う時がきっと来るはず・・・照れ