潜在意識ブログマラソン 10日目!

 

現在は美魂コンサルタントの浅野美佐子さんから潜在意識を学んでいます。

 

 

とうとう折り返し地点まで来ました♪

すごいぞ~、わたしチュー

ほぼその日の思い付きで書いていますてへぺろ

 

 

 

 

講座の中で

とても気づきのあった学びのひとつ。

 

 

それは

 

こうなりたい♡という夢や希望があるのなら

まず自分から周りに幸せの先出しをする!

 

 

ということ。

 

 

その考えは

今までなかったかも・・・

 

正直、

幸せというのは誰かが運んできてくれるものだと

思ってた・・・

 

 

幸せの先出しを知ったのち

周りをもう一度見渡してみると

 

夢を叶えた方・成功している方は皆さん

形のある・なしに関わらず

 

幸せの先出しをしていることに

気が付きましたプレゼント

 

 

しかも、その仕方がお上手だったりするのです!

 

 

 

もしも叶えたい未来や夢があるのなら

周りに何かしてもらうことを考えるよりも先に

例えば、誰かの夢を応援するなど・・・

 

まずは自ら、周りに喜ばれることもしてみませんか?

 

 

タイムラグはあるかもしれないけど

なりたい未来や夢がきっと来るはずラブラブ

 

応援した人の夢が叶ったら、

その次に叶える人は、あなたかもしれませんビックリマーク