潜在意識ブログマラソン 6日目!

 

現在は美魂コンサルタントの浅野美佐子さんから潜在意識を学んでいます。

 

 

 

皆さんは

夜寝るとき

どんなことをしてから眠りにつきますか?

 

 

 

 

スマホを見てから

 

本を読んでから

 

テレビを見てから

 

気付いたら寝てる・・・(笑)

 

 

 

私はあることを教えて頂いてから

寝る前にしていることがあります。

 

 

それは

 

自分がプラスの気分になれる状況を

イメージして寝るぐぅぐぅ

 

 

潜在意識は

寝ているとき活発に働いているのだそう!

 

 

なので

潜在意識を有効に使いたいならば

なりたい自分の未来を描いて

眠りに刷り込んだ方が

絶対にいい!!ということ。

 

 

そうすると

起きている時の自分も、

未来のイメージに向かって

自然と意識と体が向き始める。

 

ということは・・・

 

 

なりたい未来へ近道ができる

可能性大キラキラ

 

 

それと寝る前の良いイメージ作りは

体と心の負担が軽くなります。

 

 

昔のわたしは

次の日の

大変な仕事のことばかり考えて眠ってたなぁ・・・

その時はやはり、眠りは浅いし体はガチガチ。

寝たのかどうなのか?分からない状態でしたねあせる

 

 

少しづつ続けてみると

日常が少しづつが変わっていくかもドキドキ!?

興味のある方は

ぜひ

試しにワクワクしながらやってみてくださいね!