潜在意識ブログマラソン 5日目!

 

現在は美魂コンサルタントの浅野美佐子さんから潜在意識を学んでいます。

 

 

お正月にテレビを見ていて

サッポロビールのCMに出ていた

三谷幸喜さんの言葉が

とても印象に残ったので紹介しますね!

 

 

壁にぶち当たるときは

割とゴールが近い。

「やっと壁が来た!」みたいな。

 

 

この言葉を聞いて

潜在意識の学びから

生き方が楽になった考え方を思い出しました。

 

 

それは

 

トラブルと思われる出来事にこそ

ギフトがたくさん詰まっている!

 

 

ということ。

 

 

潜在意識の講座では

 

出来事に「良い」「悪い」はない。

 

という事を学びました。

 

 

「良い」「悪い」と判断しているのは

自分の感情だって!

 

 

それが心底理解できると

「この出来事には一体どんなメッセージが

込められているのか?」

と、今までよりも早く

冷静に物事を判断できるようになったし、

 

過去を振り返ると

トラブルと思われる事にこそ

わたしの成長の為のギフトがぎっしり詰まっていたんだニコニコ

と断言できるようになりました。

 

 

三谷さんはきっと

このギフトが分かっているのですね!

 

 

サッポロビールのCMシリーズ

「大人エレベーター」は

箱根駅伝を見ていると頻繁に流れるのですが

毎年インタビューされる人が変わります。

短いけど、その人ならではの深いメッセージが込められていて!

見るのが楽しみだったりします♪

 

良かったら、チェックしてみてくださいね生ビール