ワンピースやばいいいい

超泣ける!!


いまロビンのエニエス・ロビー編を見てるんだけど、回想シーンがあってそこが超泣ける(;_;)

ゾロ・ウソップ・ナミ・サンジ・チョッパーの今までのシーンがほんとやばい(;_;)


ううーいいなぁこんな仲間!

ルフィがすごいのかな。

ゆるぎない信念かぁ

友だちを信じる力ってすごいね。