279~282 ワンピースやばいいいい 超泣ける!! いまロビンのエニエス・ロビ ー編を見てるんだけど、回想シーンがあってそこが超泣ける(;_;) ゾロ・ウソップ・ナミ・サンジ・チョッパーの今までのシーンがほんとやばい(;_;) ううーいいなぁこんな仲間! ルフィがすごいのかな。 ゆるぎない信念かぁ 友だちを信じる力ってすごいね。