ってゆーかダーツバーで
バイト初めてから
社会人の友達を
同伴で呼ぼうと思ってメール
させて頂いてるんですが(笑)、
やっぱなんかやだガーン

下心が見えるってゆーか・・・
興味ない人からのメールって
なんでうざく感じるのかな(笑)