manってゆーかダーツバーでバイト初めてから社会人の友達を同伴で呼ぼうと思ってメー ルさせて頂いてるんですが(笑)、やっぱなんかやだ下心が見えるってゆーか・・・興味ない人からのメールってなんでうざく感じるのかな(笑)