SUPAREEさんから【企業案件】 最新型!「多機能 充電式LED投光器」の動画を公開しました! | ぼっ君夫婦ぶらり旅の車中泊キャンプと車中泊の旅

ぼっ君夫婦ぶらり旅の車中泊キャンプと車中泊の旅

趣味のアマチュア無線とキャンピングカー「レジストロアウル」での車中泊旅のブログ

皆様、こんばんは(^_^)

ぼっ君夫婦ぶらり旅 です!

今回は、私のYouTubeチャンネルに「SUPAREE社」から【企業案件】を頂きました!!

その【企業案件】となる製品は、「SUPAREE社」(スパリー)の最新型の「多機能 充電式LED投光器」になります。

 

実際に使用したところ、コンパクトにもかかわらず!強烈な光を放つ!! この「投光器」は特筆に値しますね。

 

色々な場所やシーンで大活躍する「投光器」だと思います。

 

この動画では私が現地生トークで、ご紹介しておりますので、ゆっくりとご視聴して下さればと思います。

 

この、「SUPAREE社」の最新型!「多機能 充電式LED投光器」がお気に召しましたら、下記の「バナー」から、アクセスして頂けたらと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

【案件】『SUPAREE』鮮烈な光を放つ!! スパリーさんの最新型!「充電式LED投光器」は凄かった!!

 

 

        

 

下記のリンクからもご視聴して頂けます!

 

 

☆チャンネル登録☆も宜しくお願い致します。

 

下記のバナーからお入り下さい↓