歯 | subateruさんのブログ

subateruさんのブログ

3児の母です。
30代半ば子育てのこと、日々思うこと気ままに書いていきます★


昨日の夜、授乳後

チラッと見えた口の中

下の歯2本

ニョキ‼︎

えっ
びっくり

はやっ
アセアセ

もぉ出てきたん


まだまだ歯なしでよかったのにー

ニョキっともかわいいんやけど
打ったりしたらあかんやん
歯磨きもはじまるやん

ここ何週間ブーブー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)するのがブームやったから出てくるとは思ってたけど

早く食べてみたいようでね
ご飯食べてたら口を一緒に動かすんです

でもねまだ5ヶ月じゃないんだ
12月の1週目と2週目の予防接種終わってから始めようと思ってるんだ離乳食
もぉちょっと待っておくれ
でもね、昨日離乳食の話してたらすごく嬉しそうだったんだ次女ちゃん

成長早いなー