重いんだよ | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

いろいろ作ることが大好きで今は多肉と鉢のペイントに夢中ですうさぎ・HULA・YOGAキャンプ・ギター・ウクレレ・ドラム・アクセサリー作り・あみぐるみ・ハワイアンキルト・刺繍・羊毛フェルト・サウナーでeighterで 長い介護生活の賜物でこんな趣味多すぎな人になりました

あれから数時間


途中ご飯作ったり

食べたりしたけどさ


それにしても

ほんとドラムセット重くて大変で

なんと今やっと完成しました


何時間かかった?

もうこれ練習無理じゃん

楽しみにしてたのになぁ




長い戦いでした😅


重い腰をあげ

久しぶりにフリマ出店も

決めました


今回はアピタ長津田店さんの

屋上フリーマーケット😊

5月25日です


友達に好評だったので鉢も

いくつか持って行こうと思います


晴れるといいな