薄化粧の寄せ植え | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

大変な介護の日々のおかげでなんだかいろいろ作れるようになったのでまずはフリマ出店のみですがショップをはじめことにしました。ブログはもともと日記だったここでリスタートが私っぽいかなぁと思ったのであえてのこのままで。改めましてよろしくお願いいたします。

母の薄化粧

ちっさい庭で沢山増えました

ハムシーもね


この子達は介護が大変で

沢山枯らしてしまっていた

あの頃の私でも元気でいてくれた

思い入れのある子たちなので

作った鉢に寄せ植えしました



そしてこの子達も

友達のもとへ巣立って行った

花を好きな友達が多いので

作る側から巣立って行ってくれるので

そんなのも楽しいですね

幸せな趣味が増えてうれしい☺️



妹に可愛いシュークリームを

もらいました

めちゃくちゃ美味しい😋


写真じゃわからないけど

ちっちゃくてひとくちサイズ


サイズ感もちょうど良かった



最近よく動いてるせいか

甘い物がとっても美味しい😋

クリスピークリームドーナツ🍩には

こんな可愛いバーバパパの

ドーナツあるし


すごく身体は動かしてるのに

甘い物食べちゃってるから

体重全然減らないわ