いろいろ花が咲いてしまった | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

いろいろ作ることが大好きで今は多肉と鉢のペイントに夢中ですうさぎ・HULA・YOGAキャンプ・ギター・ウクレレ・ドラム・アクセサリー作り・あみぐるみ・ハワイアンキルト・刺繍・羊毛フェルト・サウナーでeighterで 長い介護生活の賜物でこんな趣味多すぎな人になりました

お花はちょっとだけ見たら

カットしてるのだけど

なんか可愛いからもうちょっと

と思ってたら

こんなに咲かせてしまった

今日整えようと思います


ミルキーウェイも咲いてました



多肉初心者なので

まだまだわからないことばかりです


今はそれを少しずつ

勉強したりするのが

とっても楽しい


後鉢作りにどハマり

作りすぎてるので

仲良い友達に鉢植えで

プレゼントすることにしました


部屋がどんどん工房と

なってきています