ピックは波打ってしまいました | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

いろいろ作ることが大好きで今は多肉と鉢のペイントに夢中ですうさぎ・HULA・YOGAキャンプ・ギター・ウクレレ・ドラム・アクセサリー作り・あみぐるみ・ハワイアンキルト・刺繍・羊毛フェルト・サウナーでeighterで 長い介護生活の賜物でこんな趣味多すぎな人になりました

ろくに調べず勢いで夜作ってしまい

ピック焼き上がったら

波打ってしまいました


かわいたので今日は色を塗った

ちゃんとコーティングしたし

庭のところどころに

さしてみようと思っています


まあ自分のだしね

こんなもんで楽しいから良し👌



なんかセンス無いなぁ〜


鉢同様

多肉ちゃんたちに助けて

もらおうと思います


練習あるのみ‼️