関ジャニ∞を褒められる! | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

いろいろ作ることが大好きで今は多肉と鉢のペイントに夢中ですうさぎ・HULA・YOGAキャンプ・ギター・ウクレレ・ドラム・アクセサリー作り・あみぐるみ・ハワイアンキルト・刺繍・羊毛フェルト・サウナーでeighterで 長い介護生活の賜物でこんな趣味多すぎな人になりました

eighterな事
周りには知らない人の方が少ない私なので
職場で関ジャニ∞についての
感想をよく言われたりします

なぜ感想を私に?
と思う事も多々ありましたが

ここへきて
めちゃくちゃ褒められます‼️
特に
安田君❗️
素敵な人だね〜

安田君のメッセージで泣いちゃたわ〜

安田君に励まされたわ〜




とかびっくりするくらい誉められる😏




でしょ〜関ジャニ∞元気になれるから
好きなんだよ😊

でしょ〜安田章大は素敵なんだよ😊
歌も上手いのよ〜
絵も上手いのよ〜
性格が良いのよ〜

とほめちらかしかえしてます😊



一時期丸ちゃんをめちゃくちゃ惚れられた事もあった

私の周りのまるたー率の高さったら
すごいし




コロナで弱ったこんな時こそ
関ジャニ∞‼️
よ😊