好きなものが助けてくれる | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

いろいろ作ることが大好きで今は多肉と鉢のペイントに夢中ですうさぎ・HULA・YOGAキャンプ・ギター・ウクレレ・ドラム・アクセサリー作り・あみぐるみ・ハワイアンキルト・刺繍・羊毛フェルト・サウナーでeighterで 長い介護生活の賜物でこんな趣味多すぎな人になりました

私にとっては
家族を守ることはもちろん大事だし

大好きな関ジャニ∞も大切

ただのオタクをも、もはや超えたこの感情😅eighterさんの多くはそうであろうこの気持ち!元気のもとです‼️

こういう時は好きな物

私はeightとか音楽とか
🐰とかハンドメイドとか
お花とか

家にいても心癒されることが結構ある

本当に好きな物は人それぞれ違うので
好きな物はなんでも良いし
その人が好きなら良いし
自分が好きじゃないものなんて理解しがたいのは仕方ないし


なんくるないさ〜の気持ちが今こそ大事だと思うし


とりあえずは、ちょっとでも落ち着いた気持ちになるようにここのところの私は
家族のためにマスクを作っています😊
好きなハンドメイドで
自分も癒されながら


これは大事な友用





認知症のお母さんはニュースを
見てこわくて
外に出るな!と叫んでいるし

こんな母をみていただいてる高齢者施設の職員の方には本当に
心から感謝しています

こんな時も休めない
医療系
老人介護
福祉施設
保育園

私も同業ですが
こんな中でも
笑顔で働いている皆さんが
どうか元気でいまを乗り切れますように