今年も。 | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

いろいろ作ることが大好きで今は多肉と鉢のペイントに夢中ですうさぎ・HULA・YOGAキャンプ・ギター・ウクレレ・ドラム・アクセサリー作り・あみぐるみ・ハワイアンキルト・刺繍・羊毛フェルト・サウナーでeighterで 長い介護生活の賜物でこんな趣味多すぎな人になりました

花粉対策は色々しているので
息が出来ない程の重症にはならなくなったけど

例年通り
頭も痛くなる日が⤵︎

今年は友達に
べにふうきを、勧められ
飲んでみていいかな?と思ったから
薬を飲まずにいたら息が苦しくなったので結局薬を飲んでやっと今治った感じ

はやく花粉の季節終わって欲しい⤵︎



毎年楽しみなお花見も
マスクしないで行きたい⤵︎

今週末あたりお花見出来そうですね
久しぶりに遠くまでお花見にでも行きたいなぁ〜
と思うのだけど
お母さん問題がなぁ〜行けると良いなぁ