横浜ららぽーと…。 | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

いろいろ作ることが大好きで今は多肉と鉢のペイントに夢中ですうさぎ・HULA・YOGAキャンプ・ギター・ウクレレ・ドラム・アクセサリー作り・あみぐるみ・ハワイアンキルト・刺繍・羊毛フェルト・サウナーでeighterで 長い介護生活の賜物でこんな趣味多すぎな人になりました

割と近いのだけど
歩くには遠いし

電車だと遠回り

車はいつも混んでいる😅





でもね〜無料駐輪場があるので
原付だと快適に行ける!

バイク停めるとこが少ないこの頃
横浜ららぽーとは本当便利😊



こういうの食べると家で
盛り付ける時も
ちょっと綺麗にしよう!
と思います😊

認知症の母の食欲は
見た目が大事らしいから😅




マンゴータルト😊



私はマンゴー大好きなので
夏はマンゴースィーツ沢山あって
うれしい季節です✨



こっちはダークチェリーのタルトだったかなぁ🥧



この日は車で行ったので
ママも一緒😊

外食好きだから
外だと食べるんだよね〜

最近は着替えが出来ない


というかコーディネートが出来ないので
肌着を重ね着したりするから
出かける前に微調整しないと外に出る姿ではなくなっちゃうので
出かける前は必ず
おへそが曲がってしまう😅

それが無ければもっと出かけてあげられるのになぁ〜私の気力が無いと無理😅