今朝のぷう…。 | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

いろいろ作ることが大好きで今は多肉と鉢のペイントに夢中ですうさぎ・HULA・YOGAキャンプ・ギター・ウクレレ・ドラム・アクセサリー作り・あみぐるみ・ハワイアンキルト・刺繍・羊毛フェルト・サウナーでeighterで 長い介護生活の賜物でこんな趣味多すぎな人になりました

台風なのでちょっと心配ですが

今朝は食欲がありそう


シニアのご飯もまぜてみてますが
あまり好きでないみたい😅


明日港が見える丘公園に行きたかったのに
また台風⤵︎

今年は台風で楽しみなイベントが中止になってばかりです




↑は薔薇を見に行った時の公園


今年はバラがたくさんでしたね



台風の被害が出ませんように