花屋さんへ…。 | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

いろいろ作ることが大好きで今は多肉と鉢のペイントに夢中ですうさぎ・HULA・YOGAキャンプ・ギター・ウクレレ・ドラム・アクセサリー作り・あみぐるみ・ハワイアンキルト・刺繍・羊毛フェルト・サウナーでeighterで 長い介護生活の賜物でこんな趣味多すぎな人になりました

とてもあったかいから、ちょっと遠くのお花屋さんへ原チャリででかけてみました。

花粉症と戦いながら
久しぶりにゆっくりと花を見て💐

春だし、新しくグリーンをお迎えすることに☺️

お世話が大変じゃないので最近は多肉ちゃんを地味に集めてます

{E700C0A4-37C7-4C3D-8FE0-558267716ACB}

{2FA79CEA-C0A6-4123-8080-F93470A027B1}

植物は見た目ももちろんだけどなんとなく名前に惹かれるものを選んでます☺️

今日はこの南十字星に一目惚れしちゃいました!


受験でバタバタと忙しくしていたのですがもう少し家の中を癒し空間に変えたいなぁ〜とちょっとずつ片付けたりグリーン増やしてみたりして


母の浮き沈みに自分が沈みがちな春だけどできれば穏やかに乗り越えたい!