笑顔が好きなんで・・・。 | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

大変な介護の日々のおかげでなんだかいろいろ作れるようになったのでまずはフリマ出店のみですがショップをはじめことにしました。ブログはもともと日記だったここでリスタートが私っぽいかなぁと思ったのであえてのこのままで。改めましてよろしくお願いいたします。

ちょっと泣きそうになった。


昨日友達が急なeighter宣言をなさるので
一緒にDVD見てて
小林ばくさんの人物の写真が大好きだったって話をしたんだよね。


でまあ

仕事も忙しいし
体調もいまいちだし


本屋さんにも行けないし


で 最近ずっと雑誌とかのすばちゃんはチェックできずにいたんだけど
今日は駅に用事があったのと時間がちょっとあいたので

本屋さんに行ったのよ。


なんとなくのぞいた棚にすぐすばちゃんの笑顔を
発見したので
テレビガイドさんだし
迷う値段でもないんだけど

テレビあんまりみないので
ガイド的雑誌はまったく必要ないから 中を確認してから
買おう!ってせこく思って
手に取ったんだけど 


中のすばるの笑顔とギター持ってるアングルがとっても好きだったので
購入!!




今記事を読みながら すばるは全部好きだけど
このすばる・・すっごい好きだ!!って思って

滅多に見ないカメラマンさんの名前を確認したら



小林ばくさんだった(;~;)

やっぱりね・・・そうなんだよ
ばくさんの撮るすばるいい顔して笑うんだよね。

そうそうこの笑顔が好きなんだよねっていう瞬間を
捕まえる人なんだよね。


やっぱり 小林ばくさんの撮る「渋谷すばる」好きだ