急☆上☆Show!! | 楽しかったね

前記事に載せた景色


我が家から車で15分走らせれば

あんな緑だらけの場所に行くことが出来ます

山の中にあるホテルの最上階でバイキングランチです
ここは日帰り温泉なんかの設備もあって
冬に温泉入りに来た以来


2002年に日韓W杯で

ベッカムが居たイングランドチームが泊まったホテルなんですよ
子供達が小学生の頃にスキーもしたな音譜
写した風景は今はゴルフ場ですけど


そうそう

昨日の左目探偵!


あは~


きみくんかっこよかったですね(〃∇〃)

すっかりドSな役がハマり役になってますけどてへ


かなりドキドキだったんだけど、あんまりかっこいいとか言うと最近ホントうちの娘が怒るから(^_^;)

ヤキモチ妬いちゃうの汗


大丈夫だよ!
すばちゃんを越えられる事はないからハート





ちょっと暇だったので
『アクセス解析』のチェックしてみたんです

中には「え?」って気になる、検索があるんですけど(笑)

ちょっと書き出してみたいと思うので興味のある方だけ見てください


【渋谷すばる ipod紫】

【渋谷すばる ipod色】


これは結局、私も紫か青かわからないまんまですけどね…

赤じゃないことは確かなんでね(・ε・)

(しつこい)


【ドリボ すばるws】


【ジャニーズ 携帯画面メモ】


これってやっぱり
最近のdoc●moの新シリーズになって

画面メモも画像保存も出来なくなったって人が多いんでしょうね

他のとこはどうなんでしょう…

最初は「なんでーー!?」って感じだったけど…

今更携帯買い替えられないし

ま、しょうがない



で、笑ったのが…

【すばるの亮ちゃんに対する素直な気持ち】


何これーーー(〃∇〃)ハート


こんなこと書いた覚えないいんですけど(笑)

これで検索された方は私のどの記事にヒットしたんでしょう?

でもこれ読んだだけで

すばりょーーー!!」

って興奮できたので

逆にありがとうございました


こんなのもありました


【ミセテクレ 盛り上がっていくぞ 騒げ】


すいませんすいませんすいません・°・(ノД`)・°・

これ私がDVDの感想で章ちゃんに暴言吐いた時のですね

もし章ちゃん担の方が検索して初めてここを見て

なんだよこれむかっ

って思ったらどうしようーーー(((( ;°Д°))))

章ちゃんのことは大好きですハート

ちょっとすばちゃんが好き過ぎた故の発言と大目に見てね



ついでに過去1ヵ月の解析を見てなんだろう?(笑)と思ったのが


【ヨコ亮 俺らかわいらしい】


【ヒナヨコ ベッド】


「俺らかわいらしい」はあれでしょ?

『素顔』の幼いヨコ亮でしょ?

書いてないな~

どこにひっかかったのかな~


それより「ヨコヒナ ベッド」ってなんだろう?

これ検索した方は何が知りたくて検索したんでしょう?

とっても気になります






Webでもイベントのちょこっとした内容と

新曲発売発表がありましたね

昨日、イベントに行かれた方の幸せそうなお話も

お裾わけして頂いております

楽しかったみたいですね( ´艸`)


新曲も出ることだし

テレビでたくさんエイトくん達に会えるかな?


すばちゃん元気かな?

テレビでもいいから会いたいな♪