こんにちは!

 

スピリチュアル覚醒ヒーラーの横山スバルです。

 

 

■横山スバル 公式ホームページはこちら

 

 

 

宣言をしましょう!

宣言をしましょう! 

 

一年後にどうなっていたいのか。

 

今日は何を達成したいのか。

 

声に出して、あるいは、ノートに書いて宣言をしましょう。

 

宣言をすることでゴールが明確になりますよ。

 

ご参考まで。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

 横山スバルの「スピリチュアル覚醒セッション」

 

アセンションを加速する「スピリチュアル覚醒セッション」のお申し込みはこちらから。

↓↓↓

 

 

 

 スピカク -スピリチュアル覚醒サロン- 隊員募集中!

 

「スピカク」は、スピリチュアルのスキルを学びながら、自分の使命に目覚め、

覚醒しながらメンバーみんなで次元上昇を目指していく安心・安全なコミュニティ(オンラインサロン)です。

 
1回のスピリチュアルセッションよりもお得な 月額1,760円(税込)で、さまざまなスピリチュアルスキルを体験できます。
 
 

自分の悩みは自分で解決する時代です。

 

ご興味がありましたら無料期間だけでも試してみてください。

 

 

詳細はこちらからご確認ください。

↓↓↓

 

 

会員様の声

 

Mさん

初回のヒーリング会から、3日くらいであるツイートをしてから、背中の寒気が取れたり幻聴が穏やかになりました。

このサロンがきっとキッカケです。

ヒーリング会でお世話になった方々に改めてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

これからも交流会楽しみにしてます。

月々2000円未満のサロンで、この効果は絶大です。

長年悩まされていた状態から、解放されつつあります。

スピカクに入会して良かったです。

心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

Yさん

昨晩はありがとうございました🙏✨

無我と有我の瞑想という言葉と目的が結びついたことが私の中でとても腑に落ち学びになりました!

また音源とクリスタルボウルが自分の中心に響いてすぐに内側の自分に繋がっている感覚を持てました✨

素晴らしかったです!リーボールも今日外出するときにやってみると周りにほとんど影響受けずに帰宅することができました。すごいです💎✨

敏感な方やエンパスの方におすすめしたいです!

たくさん気づきをありがとうございました😌

 

 

 横山スバル 公式LINE

 

「霊能力を上げるための11の習慣」(PDF)、無料プレゼント中!

お友だち追加後「プレゼント希望」とメッセージを入れてください。

↓↓↓

 

 

 銀座ヘルメスで鑑定中!

 

詳細・お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

●お客様の声を頂きました。感謝ですびっくりマーク

 

 

 【無料占い】今日の運勢!月のご神託<おみくじ>

 

こちらの「今日の運勢」も無料で楽しめます。

 

おみくじ感覚でどうぞ!!

 

↓↓↓