みんなで免疫力アップ作戦!! | すばそらのママのブログ

すばそらのママのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、やっとやっと、
子ども達も大好きなお隣のばぁばが帰ってきました!

先週、兄1️⃣に、
「近くのばぁば、帰ってくるねん」
と話した時、
どこか ほっとした表情で、
嬉しそうな表情で、
「さすがに寂しかったからなー!」
と言ってた。

あんまり素直でない兄1️⃣。
思ってることを言葉では
なかなか上手く表現できない、
下手くそだけど、
表情にはモロに出るタイプ口笛

そんな兄1️⃣から
「寂しかった」という言葉が出て、
「思ってること、
そうやってちゃんと言葉にして伝えな、
伝わらんからな」と
言っておいた。

後悔しちゃいけないから。


帰って来られた昨日、
パパから、親子3人お昼ごはん食べてる様子の
写真が送られてきた。

義父とパパは笑顔なし凝視
素直でない2人知らんぷり
2人とも嬉しいなら笑顔になればいいのに〜!
お母さんの笑顔だけがステキでした照れ


夕飯は、パパのお姉さん家族や、叔母さんも集まって、
おかえりなさい会花

やっぱりお母さんがいるのといないのでは、
お家の雰囲気が違う〜おねがい

こうやって、みんなで楽しく
ワイワイして、笑顔でいたら、
絶対免疫力は高くなる!

いっぱい笑顔でいよう照れ照れ照れ照れ照れ


写真は関係ないけど、
怒られて大号泣して目パンパンなので
冷やしながら寝てるお姫笑い泣き

言うのが怖くて、、
怒られるのが怖くて、、
何をしたかは、
ママとの秘密にしました。

だって、「言いたくないぃぃぃ!!!」だったからね。
頑張ってママにはちゃんと言えました。
ヨシヨシおねがい