修学旅行の土産話 | すばそらのママのブログ

すばそらのママのブログ

ブログの説明を入力します。



兄達が修学旅行に行って、
見る人が減ったとはいえ、、
2日間に渡る寝不足が解消されるわけではない真顔

兄達がいない2日間、
ただただ体力的にしんどかった無気力

40代には寝不足はキツい魂が抜ける

でも不思議なもので
兄達が帰ってくると、
日常に戻った安心感があって、
「洗濯物早よ出しー!」って言いながらも、
ホッとしてる自分がいる照れ

たくさんのお土産と、
お土産話を持って帰ってきた照れ


兄2️⃣が女の子に
おそろいのキーホルダーをもらったこと
あんぐり

友達にイラッとしたこと

お化けが出たことw

貧血でフラフラしたこと

みんないつもと違う雰囲気で、
楽しかったこと

学校行事で初めて寝たのが
フェリー内で移動中だったこと

部屋に危うく財布を忘れかけたこと

食事した店で時計を忘れて取りに戻ったこと

見送りの時、バスからめっちゃ遠く見てた兄2️⃣。
めっちゃ手前で手振ってたのに!って話したら、
ママは仕事やし、
ご飯も食べてなかったから、
帰ってもたんかな〜って、
めっちゃ家の方見ててん。
やって。
カワイおねがい



総じて
「楽しかった!」
だったので、ホントよかった照れ





カステラ美味しかった照れ


帰ってしばらくは、
いろんなこと話してたけど、
やっぱり疲れてんのよね。
急にスイッチがオフ無気力無気力

明日は目が覚めるまで寝てください〜


そうそう、
スーツケースのカギ。

お友達Aが、兄2️⃣のポケットからカギを取ってたらしい。
そしてお友達Bのポケットに入れたことを忘れていたと。

プンプン

振り回された兄2️⃣と母にとっては
悪に見えてしまいますープンプン
イタズラで済まされませんよ。