GWだったよぅな? | すばそらのママのブログ

すばそらのママのブログ

ブログの説明を入力します。

「ゴールデンウィーク

ゴールデンじゃなかった」


なんて言いよった兄2人凝視


マテコラ。


4/27  ボーボーに伸びた髪をやっとこさ

サッパリ切った。

やっぱりショートがいぃおねがい




4/28  兄達の記録会

2種目出たから、結局1日中。



結果2種目目は棄権したから、

昼からはなんか無駄に競技場にいただけ。

待ってる間に私は車で昼寝💤

よく熱中症にならんかったこと知らんぷり

ドア全開やったけど。


4/29  KOBE スーパースタジアムへ

中学生4人➕姫を連れて。

開場30分後にはフリーパス売り切れる事件真顔

2時間で筋肉痛になる程たっぷり遊んで、





三ノ宮の一蘭にラーメン食べに行って、

帰ってから「勉強しぃー!」って

キーキーゆぅてたら、

「そんなに言うなら遊びに行かんでよかった」

とか言いよるし爆弾

ハイハイ

もぅ言われるまでどこにも連れていきませんよーだドクロ


5/2  朝からお姫とお友達親子と

ひまわりの丘公園へ。



帰りにマクドでゆっくり食べて🍔🍟

昼からは兄達の進路説明会。

その後板宿まで整体へ。

連休前で忙しそうで、

高速で何箇所も バキッ バキッ と

治してもらった。

もうすぐ試合だからね〜


5/3  カメラ仲間とバーベキュー🍖

気の合う?波長の合う?仲間内。



親の波長が合うなら

子供らも波長が合うみたいで、

難しいお年頃の中3男子も

すぐ仲良くなってた。


心霊写真?w



姫達もケンカすることなく

めっちゃ仲良し照れ照れ


翌日の試合に備えて

練習にも行ったな。




5/4  1年ぶりのリーグ。

20年近くあってなかった、みちゅに会った。

私が知ってるみちゅは未就学児キョロキョロ

もぅ22歳。

大学卒業したて。

あの時と変わらない面影があって、

ぱっちりしたおめめのまま、

変わらず「はざまねぇちゃん」て

フツーに呼んでくれる。

10月からオーストラリアにワーホリ行くらしい。

すげー。

大きくなった〜

まさか一緒にバドミントンできる日が来るとは。

とりあえずケガなく楽しく終わったから、

目標達成キラキラ


5/5  兄達はコナンの映画観に行った。



お姫は怖いからって行かず。

その間に兄1️⃣が気に入ってるクレーンゲームのゲーセンと

アイス食べて待ってました。



映画の後は兄達塾へ。

GW講習。

受験生ガンバレースター


5/6  昼からまたGW講習なので、

昼まで勉強。

買い物行きたかったけど、

「ママー英語教えてー」

ということで、高速スパルタ英語講習。

朝ごはん遅かったので、

昼は軽くインスタントラーメン。

兄達塾に送った後、

お姫とニッケへ。

こどもの日だから🎏欲しいものがあるらしい。

カメラが欲しいゆうてたけど、



おもてたんとちゃうらしく、

違うの持ってるし真顔

楽天で1,000円も安かったので、

楽天でポチ。


ソフトクリーム🍦買って、

スタバに行って、




あれ。取られてる知らんぷり


買い物して帰りました〜


なんやかんやで

バタバタしたGW。


ちょこちょこやったけど、

遊んだりして、色々できたね照れ