平日USJサイコー! | すばそらのママのブログ

すばそらのママのブログ

ブログの説明を入力します。


急に言い出す

「振替休日あさって」


キョロキョロ


急すぎん?

そんなんもうちょっと早めにわかっとことやろ?


たまたま私のお休みと重なってるし。


USJ行こ!!

週半ばとか絶対空いてるやん!

しかも天気良くなさそうやしw


てことで、兄達だけでたっぷり楽しませるために

お姫は保育園へ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥`)

ゴメンよー


平日の湾岸線は空いてて、1時間くらいで到着照れ


開園に間に合ったねーおねがい





とりあえず待ち時間長い

ハリウッドドリーム。。。ナントカ?

待ち時間10分ラブ

「いってらっしゃ〜い飛び出すハート


送り出したものの。

あのレベルのジェットコースター乗ったことないよねキョロキョロ

大丈夫だろーか?と思いながら、

約10分後。


「ママ〜!!」

って叫びながら乗ってる我が子笑笑


ママの姿が見えたから「ママ〜!!」って

叫んだわけじゃないらしい笑い泣き

それ余計恥ずかしいやつ笑い泣き


スバルは怖すぎて声も出ず無だったらしい泣


とりあえずヘロヘロになって戻ってきた笑い泣き




ハリーポッターも2回乗って、




Nintendo Worldも整理券とかナシで入れたしキラキラ










まぁゲームの世界が楽しルンルン


もぅマリオのゲームはしなくなったけど、

しっかり頭にカチューシャ付けて楽しめたなてへぺろ


途中で雨も降ってきたけど、

コナンの謎解きとかもして、

めいっぱい遊んだねールンルン









もぅ平日じゃないと行きたくないくらい快適だったラブラブ


久しぶりにスバソラと3人のお出かけイエローハーツ

めっちゃ楽しんでくれたけど、

やっぱり「次は斗愛ちゃんもみんなで来よう!」って言ってくれたのが

嬉しかったな照れ