節分。 | すばそらのママのブログ

すばそらのママのブログ

ブログの説明を入力します。


スバソラ、
ハーフサイズの恵方巻きを一本半ずつ。

お姫さん
急遽焼き海苔で作った巻き寿司(具はハムたまごと納豆たまご)


なにお願い事したの?

そ:明日の試合でいちばんになれますように!
す:毎年マラソン大会一位になれますように!


。。。。
目の前を見てるか
長いスパンで考えてるか
の、違いが歴然としたw

{C1779A20-2C57-4D9A-803A-5CFDA10598B1}

{22365553-05C2-4C90-B78F-88D8ABC7294C}

{0687020D-E74E-40CC-BF81-BBFD950BAD66}

{C1CCCA46-05C1-4FC2-8479-FEF901ACA922}

{F1F41BD1-4065-4DB1-B22D-D6F8B129A9C9}

すばのくしゃくしゃの笑顔、
大好き。


お姫は静かだなーと思ってたら、
寝てまいよったびっくり
そーいや今日昼寝ほとんどできてない。。
8時就寝。



母、豆まきの豆を買い忘れるという失態。。
だって毎年の何故かどっかからもらうし。。
敢えて買うものじゃないと思ってたよ。。
そーゆぅ時に限ってもらわない。。