どうした姫。 | すばそらのママのブログ

すばそらのママのブログ

ブログの説明を入力します。

明日で4カ月。

最近の姫は、
ちょっと知恵がついたのか、
「眠たい時の抱っこはママ」
が始まった。
「ママじゃなきゃ嫌」は、
嬉しい反面、大変だ。。


最近、夜寝以外の眠たい時に、
手を口に持って行く割には
お乳いらんカナヘイびっくりと怒り、
抱っこでの寝かし付けを要求する姫。


今日は、
30分ギャン泣きし続け。。
やっぱりお乳か?と思って、あげたけど、
お乳はいらんカナヘイびっくりと怒り、、

眠たいわけでもないなら、
体調不良カナヘイ!?
お熱測ってみよう!
36.9度!
異常なし!

どこか痛いのかカナヘイ!?
スッポンポンになって指先までチェック!
んーーーー!!!
ぶつぶつも何もない!
異常なし!

なんなんだカナヘイ!?
心配すぎる大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
救急行くべきカナヘイ!?
こんな時に限ってパパは兄2人連れてバドミントン行ったしー大泣きうさぎ

20時半。
30分ギャン泣きの末、
抱っこで寝た。
そして多分、もぅ夜寝無気力ピスケ
早い。。

30分ギャン泣きって、
すごい体力ついたなー
やけど、私でもあんなにギャン泣きされると、
本気で心配になるね。
どーしよーもないのに、
実家の母に電話しようとしてもた。
私の思考もおかしくなりよった無気力ピスケ

何はともあれ、
ねんねできてよかったつながるうさぎ

{95BC6665-A595-4E2A-9393-704B25A30F7D}

写真は関係ないけど、
スバル兄ちゃんに抱っこされてご機嫌。