11ヶ月になって成長したこと | 育児と仕事の記録

育児と仕事の記録

育児と仕事とその他の話

こんにちは、coronanaですニコニコ


娘ちゃん、先週で11ヶ月になったんですが
1番成長したなって思うことは…





託児で泣かなくなったことです!!!






産後ダイエットも兼ねて
託児付きジムに週一くらいで通ってるんですが

離れる時に少しなくだけで
後は随分と楽しく過ごしてるみたいですびっくり
やるーーー!グラサン




預けてるこっちも気分が楽になりますチュー





人見知りがない娘ちゃんも
やっぱり最初の託児(生後8ヶ月くらい?)の時は
ずっと保育士さんに抱っこだったようで…


成長を感じた一面でした爆笑




日々、時間が過ぎるのが早すぎて
焦る毎日です笑い泣き



冬用の帽子、新調しました↓