全国スバルセールスコンテスト地区予選☆ | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

全国スバルセールスコンテスト地区予選☆

皆さんこんにちは花
3年目の藪佑里子ですにっこり
 
じめじめと暑い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?
 
スバルスターズは全国各地の出張に参加させていただき、
メンバー皆頑張っていますよ〜流れ星
 
さて今回は、
全国スバルセールスコンテスト地区予選
の様子をお届けします!スター
 
・近畿エリア
・東北エリア
・関東エリア
の3箇所で開催され、
本間と藪が司会進行を担当させていただきましたダッシュ

司会進行をさせていただきながらも、
とても勉強になることばかりで、、
お客様目線でスバルっていいな!と改めて感じましたスター
 
特にお客様に真摯に向き合う姿勢は、
スバルスターズにも通ずるものがあり、
私も出場者の皆様のような接客ができるようになりたいと思いましたハート
出場者の皆様、お疲れ様でした!


また今回受賞者された皆様とお写真を撮っていただきましたカメラ

近畿エリア
<新車部門>
優勝 大阪スバル 枚方店 岡田友輝さん
準優勝 兵庫スバル 学園南インター店 池田翔さん

<中古車部門>
優勝 滋賀スバル カースポット守山 西川優貴さん




東北エリア

<新車部門>
優勝 山形スバル 天童店 沼沢茂さん
準優勝 岩手スバル 宮古バイパス店 滝本琉聖さん


<U-Car部門(中古車部門)>
優勝 宮城スバル 古川店 高山誠哉さん
準優勝 秋田スバル 秋田店 橋本 純都さん


 
関東エリア

<中古車部門>
優勝 千葉スバル 北柏店 川井康平さん
準優勝 茨城スバル自動車 日立店 川口裕哉さん



<新車部門>
優秀賞 栃木スバル自動車 足利店 渋沢みゆきさん
準優勝 富士スバル 前橋50号店 松野隆哉さん
優勝 富士スバル 高崎店 武井翔太さん
第3位 埼玉スバル 本庄店 金子直樹さん
優秀賞 埼玉スバル 北本店 佐藤桃也さん


 
全国大会に出場される選手の皆様
改めて本当におめでとうございます!
全国大会でのさらなる活躍を楽しみにしておりますキラキラ
 
さて、これから夏本番!!雷
暑い日が続きますが体調には気をつけて、
暑さ対策をして過ごしましょうダッシュ
 
次回のブログもお楽しみに〜
それではまたニコニコ花