第53回 オールスバル全国表彰式典 2023 STARS認定式典 | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

第53回 オールスバル全国表彰式典 2023 STARS認定式典

 

 

皆さんこんにちは!

3年目の本間ですニコニコルンルン

 

早いことに6月ですねダッシュ

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

さてさて今回は、

年に1度の大きなイベントの一つキラキラ

 

 

オールスバル 全国表彰式典

2023 STARS認定式典

 

 

に行ってまいりました~!!

 

この式典は、

前年度に優秀な成績を収めた方や、

難関の認定試験に見事合格された

選ばれし方々を表彰するおめでたい式典です!

 

 

 

会場は昨年に引き続き

品川プリンスホテル新高輪 飛天の間ですダッシュ


 

高い天井や豪華な装飾はとても華やかで

この日にはピッタリの会場でしたキラキラ

 

 

 

司会進行は3年目が星



 

アテンドは1,2年目の4人が

務めさせていただきましたよグー星




 式典の進行上、

全員での写真撮影はできませんでしたが

それぞれ自身の業務を頑張りました!グー



晴れやかな式典で

スバルスターズとしてお仕事ができたこと、

とても光栄に思いますおねがい

 

 

 

本番当日は、皆さま終始笑顔で、

お互いの努力と栄誉を称えよう!

という雰囲気がとても素敵な空間でしたキラキラ

 

 

 

私たちも皆さまを陰ながら支えられるよう

これからも励んでまいりますグー炎
 


 

改めまして

 

受賞された皆さま

本当におめでとうございました!!

 

 

また来年の開催を楽しみにしておりますおねがいキラキラ



 

ではバイバイ