モーターファンフェスタ2024 | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

モーターファンフェスタ2024

皆さんこんにちは花
3年目の藪佑里子ですにっこり

新年度が始まり、早くも1ヶ月が経とうとしていますね桜
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先週に開催されたあるイベントに藪と山崎で行ってまいりました!

★モーターファンフェスタ2024★

こちらは、皆さんおなじみの
富士スピードウェイ」で開催されました!

さっそく当日の様子をお届けしますよカメラ


まずは大注目の展示車をご紹介します!

FORESTER STI Sport 
Black Interior Selection 



4/11に発表されたばかりの
STI Sportグレードの特別仕様車です!
シンプルな黒内装がとても、カッコいいんですよね飛び出すハート



現在、本社ショールームに通常のSTI Sportグレードが展示されているのですが、
雰囲気がガラッと違い、2台並んでいる姿をみてみたいなと思いましたよだれ

こちらのグレードには特別色で
オフショアブルー・メタリック
が採用されています!
今まではCROSSTREKのみのカラーでしたので、
待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?



気になった方はぜひ
公式HPもご覧くださいスター
続いての展示車は、
SUBARU BRZ GT300 2024
モック車両


なんと!
今シーズン活躍しているモデルが、お近くでご覧いただけました!
2戦目が待ち遠しいですダッシュ
今シーズンも応援しています気づき


最後にご紹介するのは、、

LEGACY OUTBACK 
BOOSTGEAR PACKAGE 



こちらは、東京オートサロン2024で開催された
「東京国際カスタムカーコンテスト2024」で
ドレスアップ・SUV部門 最優秀賞を受賞した
BOOSTGEARのコンセプトカーです!

またこちらの車両と共にグリッドウォークにも参加しました!
はじめての経験でしたのでとても緊張しましたよ驚き
 
SUBARUブースでは、
SNSキャンペーンも実施していましたスター
#推しSUBARU
をつけて写真を投稿いただいたお客様には、
クリアファイルをプレゼント流れ星
たくさんのお客様に参加いただきました!




 また、スバ学ステッカーも配布していました!
スバルスターズが参加しているイベントでは、
スバ学マイページのご提示で「学生証明書」をプレゼントしておりますスター



ぜひ皆さんお声がけください!
スバ学でSUBARUライフを愉しみましょうキラキラ

皆さんいかがでしたか?
ご来場いただきましたお客様もありがとうございました!


ふとん1ふとん2ふとん3 ふとん1ふとん2ふとん3 ふとん1ふとん2ふとん3


もう少しでゴールデンウィークが始まりますねスター
どこかお出かけのご予定はありますか?
私はゴールデンウィーク中にかき氷を食べにいきたいなぁと考えています晴れ

これから暑い季節となりますが体調には気をつけてくださいねハート


次回のブログでお会いしましょう!
それではまたニコニコ花