☆スバルスターズの出張報告☆ | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

☆スバルスターズの出張報告☆

皆さまこんにちは花
スバルスターズ2年目の藪佑里子ですにっこり

前回のブログから久しぶりの投稿となりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

スバルスターズは10月から「ジャパンモビリティショー」
さらに名古屋、大阪、福岡、札幌を巡り、
1月には「東京オートサロン」
2月には「大阪オートメッセ」
と沢山のイベントに参加していました!

今回は思い出を振り返りつつ、
イベントの様子をお届けしていきます流れ星


星ジャパンモビリティショー星

4年ぶりとなる開催となり、毎日沢山のお客様にご来場いただきました!

SUBARUブースも大盛況でしたスター


そんな中でも1番注目を浴びていたのは、、

「SUBARU AIR MOBILITY Concept 」

SUBARUが目指す、「より自由な移動」の未来を示したコンセプトモデルです。



ステージ演出では、モニターが開きエアモビリティが飛び出したりと大迫力でした!凝視

ブースではAIR MOBILITY Conceptのステッカーを配布しましたよスター


「あー!空飛ぶ車だ!!」と

楽しそうに見ていたり、真剣にカメラを構えていたりと、

お客様の目がキラキラとしている瞬間を見て私はうるっと感動していましたタラー


スバルスターズのステージでは他にも

SUBARUの総合安全・レイバック・一つのいのちプロジェクトの紹介をしました!

大きなステージならでは演出で、ステージ前半には大きな総合安全くんも登場しました!

その他にも沢山の小道具を使い、私たちもワクワクするような演出でしたスター



またジャパンモビリティショーの様子は10月27日投稿のブログでも紹介しています!

ぜひそちらも併せてご覧ください




星名古屋・大阪・福岡・札幌モビリティショー星

4会場を巡りました!

ナレーションにアレンジを加えてみたりと、その地域の特色も入れていましたキラキラ

福岡ではクリスマス期間の開催となり、サンタ帽子を被りましたよサンタ



そして、各地域ならではのグルメも堪能しましたよだれ

どれもとても美味しかったですが、

1番をつけるとなると、、私は北海道で食べたお寿司ですよだれ

また食べたいものですニコニコ




星東京オートサロン星

SUBARU/STIブースでは、スバルスターズによるBooth Informationを実施しましたカラオケ

今回のオートサロンで初公開となった車両をご紹介します!


「WRX S4 STI Sport ♯ PROTOTYPE 」

「WRX S4 STI Sport R EX」をベースに操縦安定性の向上と、より上質な乗り味を実現したSTIコンプリートカーです!

こちらは数量限定で販売されました車ダッシュ

限定車ということもあり、沢山のお客様がご覧になっていましたよニコニコ


東京オートサロンでは、レースで活躍する車両もずらっと展示しています車



今シーズンのレースもとても楽しみですね!

皆さんで熱く応援しましょうダッシュ


またドライバーズトークショーではSUBARUジャンパーを着た方も沢山いらっしゃり、SUBARU愛を感じましたハート




星大阪オートメッセ星

東京オートサロンに引き続き、

STIのパーツ展示コーナー、SUBARU/STIグッズの販売もありました!

パーツ展示コーナーではSTIスタッフの方とお客様が熱く語っている姿が印象的でした気づき

会場ではアンケートにお答えいただいたお客様にクリアファイルをプレゼントしましたよスター




そして、、スバ学皆さんご存知ですか?

スバ学はSUBARUを愛する仲間が集う公式のファンコミュニティサイトなんです!

SUBARU IDをお持ちであれば誰でも登録可能です!

またスバ学にご入学いただくと「学生証ステッカー」をお渡ししています晴れ

こちらは東京オートサロン等でお渡ししていましたが、SUBARU本社ショールーム(恵比寿)でもお渡ししていますスター

入学したよ!という方はぜひステッカーを貰いにショールームに遊びに来てくださいねニコニコ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



さてジャパンモビリティショーから大阪オートメッセと振り返りを行いましたが、

皆さまいかがでしたか?

イベントの数で見てみるととても多く感じますが、あっという間の4ヶ月でしたスター

今は終わってしまったことが寂しく感じます凝視タラー


各会場にご来場いただいた皆さま、

本当にありがとうございました流れ星


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


長いブログとなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございましたにっこり


また次回のブログもお楽しみにニコニコ花