第33回全国スバルサービス技術コンクール | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

第33回全国スバルサービス技術コンクール

 

皆さま こんにちはキラキラ

4年目の佐藤あかりですりんご

 

ここ数日、寒さが本格的になりましたね!

現在、

福岡モビリティショーの真っ只中です

福岡では時折雪が降っていて寒いです!

お越しになる方はお気をつけて

お越しくださいませ泣くうさぎ


車車車車車車


さてさて

今回のブログでは

先月に行われた

第33回

全国スバルサービス技術コンクール

について

お話しさせてくださいおねがいキラキラ


???全国スバルサービス技術コンクールとは電球???

各エリア予選を勝ち抜いた

SUBARUのメカニックや

フロントスタッフが

サービス技術力やお客様対応力を競う

大会ですおねがい


こちらの大会に、

2年目の本間、1年目の岡田と

行ってまいりましたよ〜ルンルン

2人とも

司会やアテンド、

ばっちり頑張っていました爆笑

 

選手の方と

お話をさせていただく機会があり、

『コンクールでも楽しんで臨めるように、

日々、たくさん勉強をするんです!』

と笑顔で仰っていたのが

とても印象的でした!


緊張感のある場で

皆さんが生き生きと

各競技に臨むことができるのは

沢山の努力をされているからなんだと

改めて感じました


それでは、!!

結果を発表します!!!


まずは、、、

車マイスター部門 メカニック車


まじかるクラウン優勝は、、、


岩手スバル、菊地選手です!!


優勝された菊地選手は、

来年開催予定の

『スバル世界サービス技術コンクール』に

日本代表として出場します!!

心から応援しています!!!


準優勝は、、、


大阪スバル、江戸選手です!!


江戸選手は前回大会に引き続き、

今回もお会いすることができ、

とっても嬉しかったですおねがい

ありがとうございましたキラキラ

第3位

スバル信州 小林選手です!!

おめでとうございます爆笑キラキラ

 


続いて、、、

車ユース部門 メカニック車


まじかるクラウン優勝 

兵庫スバル 谷垣選手

流れ星準優勝 

兵庫スバル 森永選手

流れ星第3位 

スバル信州 舟田選手


1、2位を兵庫スバルが獲得ですね爆笑

おめでとうございますキラキラ

最後に

 車マイスター部門 フロントスタッフ車



まじかるクラウン優勝 

埼玉スバル 高橋選手

流れ星準優勝 

山形スバル 小野寺選手

流れ星第3位 

名古屋スバル 丹羽選手


丁寧な接客を

競技を通じて

学ばせていただきました!!

おめでとうございますおねがい星



最後は、、、


皆さんとの集合写真です!

本当にお疲れ様でしたお茶


車車車

さてさて

少し長くなりましたが、

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたおねがい


風邪などひかないように

温かくしてお過ごしくださいねキラキラ


ではでは流れ星