SUBARUファン感謝祭 | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

SUBARUファン感謝祭

皆様こんにちは!

スバルスターズ1年目の岡田です流れ星


12月に入り一段と寒さを感じるようになりましたね雪だるま

皆様いかがお過ごしでしょうか?


1126日に群馬県太田市で開催された

SUBARUファン感謝祭

に平澤と岡田で行ってまいりました!ラブラブ


今年はビジターセンターでの開催です!

私たちは受付と抽選会のプレゼンターを担当しましたプレゼント

実はこの2人で行く出張は今回が初めてなんですルンルン



会場には車の展示はもちろん、色々な出展がありました!

その中から今回は、、


カスタムライン(CUSTOM LINE)さん

のブースをご紹介いたします!



カスタムライン(CUSTOM LINE)さんは

自動車内装カスタムブランドです!

会場には内装がカスタムされたBRZの展示がありました!

かっこいいですねキラキラ







皮やステッチなど、自分好みにカラーを選べるんです!星



こちらは井口卓人選手とコラボした内装です!

よく見るとキャラクターの刺繍が!猿



他にも!

内装素材をアップサイクルして製作された商品もありました!



以上カスタムライン(CUSTOM LINE)さんの紹介でした!

是非ホームページもチェックしてみてください!


会場では他にもトークショーや抽選会など大盛り上がりでした!



この日のビジターセンターはすごく冷え込んでいました!

そんな中来てくださった、たくさんのお客様に

お会いすることができて、心がとても温まりました!キューン飛び出すハート

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


それではまた!!