第24期スバルスターズ スタート! | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

第24期スバルスターズ スタート!

皆さま、こんにちは気づき

3年目となりました、平澤 果歩です。

 

4月となり陽気に満ちた

暖かい春が続いていますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?うさぎ

 

私は先日、

ショールームからすぐ近く、

明治通り沿いの桜並木をお散歩し、

春を感じました。

1日でも長く大好きな春が続けばいいなと

願う毎日ですガーベラ

 


さてさて、、、

 


本日から新体制となり

”第24期スバルスターズ”

が始動いたしました拍手

 

 

それでは早速、

今年度のメンバーを紹介させていただきますルンルン

 

 

まずはお馴染みのメンバー5名から気づき

 

 

 

 

4 年目の國分 ひかり(こくぶ ひかり)と申します。

少しずつ日常が戻り、イベントも再開される中、

スバルスターズとしてSUBARU ブランドに携われることを、

心から嬉しく思っています。 

スバルスターズにとって挑戦の多い年になると思いますが、

メンバー全員で手を取り合って、1年間を全力で駆け抜けて参ります。

 

 

 

 

 

4 年目の佐藤 あかり(さとう あかり)と申します。

今年もSUBARUを通して沢山の笑顔にお会いできることが楽しみです。

様々な変化に応えつつ、1 人でも多くの方に『安心と愉しさ』をお届けすることが

私達の使命だと感じております。

7 名それぞれの個性を大切に、心は1つに

業務を行ってまいります。

 

 

 

 

 

3 年目の平澤 果歩(ひらさわ かほ)と申します。

今期も全国各地のSUBARU ファンの皆様との

一期一会を大切にし、

スバルスターズの使命を果たしてまいります。

そして3 年目となりましたが、初心を忘れず

皆様の期待にお応え出来るよう、

 日々邁進いたします。

 

 

 

 

 

2 年目の本間 萌夏(ほんま もえか)と申します。

SUBARU ブランドの伝道師として、

そしてスバルチームの一員として、

少しでも多くのお客様に笑顔になっていただけるよう励んでまいります。

 

 

 

 

 

2 年目の藪 佑里子(やぶ ゆりこ)と申します。 

スバルスターズとして活動できることに誇りと責任を持ち、

SUBARUの魅力を日本中、

世界中のお客様にお届けできるよう

日々精進いたします。

 

 

 

そして、お待たせいたしました!

ニューフェイス・2名の紹介ですニコニコ拍手
 
 
 



 

1 年目の岡田 真菜美(おかだ まなみ)と申します。

どんな時でもSUBARU STARSの一員として、

笑顔をモットーにSUBARUの魅力をお伝えしたいと思っております。

 

 

 

 

 

1 年目の山﨑 月渚(やまさき るな)と申します。

お客様とSUBARUの架け橋になれるよう

真心を込めて日々の業務をひとつひとつ丁寧に取り組んで参ります。

 

 

 

以上、今期は7名で

SUBARUを盛り上げられるよう、

精一杯頑張ります花

今年度もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコピンクハート