NBC長崎放送開局70周年記念事業 国産車大展示会in出島メッセ長崎 | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

NBC長崎放送開局70周年記念事業 国産車大展示会in出島メッセ長崎

 

皆さまこんにちはクローバー

スバルスターズ3年目の岡野式葉です馬グリーンハーツ

 

今週末、私はこちらに伺っております!!

 

 

 

長崎県長崎市です波

港の風景や路面電車のある街並みが

風光明媚でとっても美しいです目がハート飛び出すハート

 

突然ですが、皆さまは長崎といえば

何を思い浮かべられますか!?

私はやはり〝あの〟麺類が

真っ先に思い浮かびましたよだれ笑い

 

加えまして、長崎県はビワの生産量や

漁獲できる魚の種類が日本一なのだそうですキラキラ

 

星星星

 

さて今回私が参加するイベントはこちら指差しびっくりマーク

 

 NBC長崎放送開局70周年記念事業

国産車大展示会in出島メッセ長崎

会場:出島メッセ長崎 イベントホール

アクセス:JR長崎駅西口直結

期間:9月17日(土)~9月19日(月)

開催時間:AM10:00~PM17:00

 

イベントの詳細は以下リンクをご覧ください。

 

 

 

 

国産車が一堂に会す貴重な展示会ですびっくりマーク

会場には、ミニ四駆コーナーや縁日コーナーなどファミリーで楽しめるイベントが

盛りだくさんですニコニコキラキラ

 

 

 

こちらのイベントで、

スバルスターズはブース内の

展示車紹介を担当しておりますカラオケ

 

 

  それでは今回の展示車をご紹介いたします

車ダッシュ

 

 

 

LEGACY OUTBACK X-BREAK EX

オータムグリーン・メタリック

 

FORESTER Advance 

クリスタルホワイト・パール

 

SUBARU XV 1.6i-L EyeSight

クールグレーカーキ

 

そしてなんと、今回は試乗も実施中ですニコニコ

試乗車としてご用意したのは…鉛筆キラキラ

 

FORESTER X-BREAK

クリスタルブラック・シリカ

 

SUBARU XV 1.6i-L EyeSight

クリスタルホワイト・パール

 

LEVORG STI Sport R EX

クリスタルホワイト:パール

 

以上の3台です目

 

スバルブース内には

ご来場特典やハズレ無しのガラポン抽選会、

商談コーナー等がございます乙女のトキメキ

 

 

お子さまには風船をプレゼント中ですハートのバルーン

 

 

 

更に、VRゴーグルを使用した

最新のバーチャル体感試乗も実施中ですキメてるハッ

 

いかがでしょうかはてなマーク

SUBARUの「安心と愉しさ」を

ご体感いただけるコンテンツが

盛りだくさんです流れ星キラキラ

 

さて、ここで1つお知らせです音符

本日9月17日(土)13:00~14:35に配信された

NBCラジオに生出演させていただきました立ち上がる

 

絶賛生放送中グラサンハート

出張DJ国産車大展示会in出島メッセ長崎

という番組です飛び出すハート

エリア内の方はradikoのタイムフリー等で

ぜひお聴きくださいにっこり

番組前半に登場いたしましたルンルン

 

ご一緒したDJの佐々野宏美さんとラブ

お声がとっても素敵で

惚れ惚れしてしまいましたラブラブ

 

また総合ステージでは、

各メーカーが持ち寄った豪華賞品が当たる

大抽選会を開催しておりますゆめみる宝石

 

抽選会のお手伝いもさせていただいております!

 

西九州スバルからは、

クーラーボックスや

Bluetoothスピーカーを

プレゼントいたします虹キラキラ

 

魅力満載の国産車大展示会in出島メッセ長崎、

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいにっこりブルーハーツ

皆さまのご来場をお待ちしております気づき

 

やしの木やしの木やしの木

 

そして話は変わりますが、

2022年9月23日(金)に

西九州新幹線「かもめ」が

運行開始することをご存知でしょうかはてなマーク

佐賀県の武雄温泉駅と長崎駅を結ぶそうですキラキラ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

新幹線も開通し、

西九州の移動の幅が広がりますね!!

皆さんもぜひ西九州へ、

そして長崎にお出かけになってみては

いかがでしょうかニコニコ!?

 
 
さて、今週末はお天気が気になりますねアセアセ

皆さまもどうぞお気をつけてお願い

 

最後に…オーナメント



長崎ちゃんぽんと皿うどんをいただきましたハート

どちらもとっても美味でペロリでしたよだれ

引き続き、長崎の美味しいご飯を

たくさんいただいて頑張ります筋肉

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

傘傘傘

 

追加情報です。

9月18日(日)は台風接近のため、

残念ながらイベント中止となりました。

9月19日(月)13:00~18:00開催予定です。

皆さま、安全第一で過ごしましょう赤ちゃん泣き

 

ではでは〜車