清水、佐藤侑美、羽田卒業します | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

清水、佐藤侑美、羽田卒業します

 

皆さまこんにちは✨

 

4年目の清水、

3年目の佐藤侑美、

2年目の羽田です!

 

3人は本日をもちまして、

卒業する事となりました桜







最後にご挨拶をさせていただきますうさぎクッキー




清水綾

4年間様々な経験と、楽しい思い出を

ありがとうございました。

そして、スバルを愛してくださるファンの方々にも私自身沢山支えていただき、ここまで来られた事に感謝致します。

 

モーターショーやオートサロンでのMC

3年目はモーターショーでのYouTube撮影

4年目はラジオ出演など、本当に様々な経験を通して、スバルスターズのお仕事が改めて好きだったのだと実感致しました。

 

好きなことを仕事に出来る幸せを実感させて頂き

その環境を与えてくださったスバルの方々には

感謝しきれません…


素敵な先輩方に囲まれドキドキした1年目から

可愛い後輩に恵まれた4年目まで

本当に毎日が幸せな時間だったなと

思い返しながら卒業出来ることを

心から嬉しく思います


4年間、本当にありがとうございましたハート











最終日には全員集合してくれました!
いつまでも大好きな21期です!ハート






関係者の皆様、ファンの方々、お世話になった
先輩方からこんなにも沢山の花束を頂き、
本当に幸せでした。




やっぱりSUBARUがNo.1流れ星





佐藤侑美

3年間を振り返ると、

1年目から様々な業務にチャレンジする機会が多く、毎日が充実しとても楽しい日々を過ごすことができました車キラキラ

 

沢山の貴重な体験をさせてくださった

SUBARUの皆様、

ずっと憧れでスバルスターズ として、人として

尊敬している麗しい先輩方、

共に切磋琢磨して頑張った優しい同期、

フレッシュで笑顔が可愛いくて私に癒しと

仕事の楽しさを与えてくれた後輩達、

スバルスターズを支えてくださった皆様、

 

そしていつも気にかけて下さり、

見守ってくださったお客様、

特に今年度はコロナ禍でお客様とお会いする機会が少なく、

気持ちが下がりそうになってしまった時もありましたが、

優しいお言葉をかけてくださったり、

皆さんが撮影してくださった素敵な写真カメラ

を見返しながら、

コロナに負けず頑張ろうと気持ちを切り替えることができましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

スバルスターズを通して出会うことができた皆様

今まで本当にありがとうございましたブルーハート

 

スバルスターズになることができて良かったなと

心から思っていますゆめみる宝石












今日は宮崎さんも来てくれましたラブ乙女のトキメキ



この3年間は絶対に忘れませんキラキラ

これからもSUBARUが大好きです車ハート





羽田

スバルスターズのお仕事を通して、

素敵な仲間に出会えたこと、

たくさんの方々とお会いし

SUBARUの魅力をお伝えできた2年間は、

特別な経験となりました。

 

また一緒にお仕事をさせていただいた

SUBARUの皆さま、

私たちを暖かく見守ってくださったお客さまに

大変感謝しております🌸

 

本日で退職となりますが、

これからもSUBARUファンとして

SUBARUを応援し続けます🚙✊🏻


2年間、本当にありがとうございました。