NBR 24H RACE☆SP3Tクラス優勝 | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

NBR 24H RACE☆SP3Tクラス優勝





みなさん、こんばんはむらさき音符
宮崎麗奈です!






今日は、梅雨とは思えないほどの
日差しの強さでしたねグラサンハート


お仕事だった方、お疲れ様ですちょうちょ


水分補給をしっかりして
体調には充分気をつけてくださいね!










さてさて、みなさん!!

ニュルブルクリンク24時間耐久レースでは
スバルがSP3Tクラス優勝を獲得しましたねまじかるクラウン











そのため、只今本社には、、、













たーーっくさんの
お祝いのお花が届いています花束


パッと華やかになりました!
きれいですねガーベラ






それから、なんと なんとっっっ!
トロフィーもありますよゆめみる宝石




本物です!!
なんだかドキドキしますね、、








今年のNBR24時間耐久レースも
ステキなチームワークと、素晴らしい走りで
私は、ライブ配信に見入ってしまい
ついつい寝不足です笑い泣き



本当に感動しました花火花火











ちなみにご存知の方も多いかとは思いますが
現在、ショールームの展示車は、、、







ステージ上には
WRX STIブルーハート






LEVORG STI Sportピンクハート





WRX S4グリーンハート




BRZ STI Sportブルーハート



他にもたくさんありますが、
STIに染まっていますハートハートハート


















是非じっくり見にきてください目












そして、
ニュルブルクリンクでクラス優勝を
果たしたばかりですが
来週30日は、SUPER GT 第4戦が
タイで行われます乙女のトキメキ





ショールームでは
パブリックビューイングを行いますよ日本国旗





ニュルブルクリンク優勝の勢いに乗って
GT第4戦も良い結果である事を願い
全力で応援しましょう音符










それではまた虹