テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMER STATION | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMER STATION




皆様、こんにちは

宮崎麗奈ですオカメインコ




今日も暑いですね

夏バテしていませんか?









昨日、清水と佐藤と私は

お仕事がお休みだったので

3人で都市対抗野球の応援に行きました








行かれてた方、いらっしゃいますか




両者一点も譲れない、

4時間以上にも渡る接戦で、

とても白熱した素晴らしい試合でしたね


















さて、そんな有意義な休日を過ごし、

今日からは元気いっぱいで、

あるイベントにやってきています









はいっ!

今年もやっております



テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMER STATION!!













今年はテレビ朝日系列で放映中の冒険バラエティ番組「陸海空 地球征服するなんて」とのコラボレーションにより、「もっと遠くへ。もっと冒険したくなる。」をテーマにブースを展開しています

















ブース内に隠してあるキーワードを見つけると

ステッカーをプレゼントしていたり









ブース内で撮った写真を

#陸海空フォレスター」でSNSに投稿して頂くと

オリジナルのカードが作れちゃいます









皆さんも是非試してみてください


お待ちしております






∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMER STATION

SUBARU フォレスター&陸海空 地球征服するなんて

 “大冒険のはじまりだ!”


714日(土)~826日(日)  11:0019:30


714日(土)~819日(日)六本木ヒルズアリーナ

820日(月)~826日(日)けやき坂下スペース

(途中から開催場所変更になるのでご注意を)



URL:http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/



∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵