#スバコミゴルフサークルin東海 | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

#スバコミゴルフサークルin東海

みなさんこんにちは 須山ですブタ黄色い花


いよいよ年度末ひらめき電球

卒業、転職、など別れと出会いの季節ですねおとめ座


私はこの季節、色々な年代の卒業ソングが聴きたくなります桜桜


みなさんのお気に入りの卒業ソングなんですかはてなマーク





さて、昨日のブログでは
渡辺が名古屋に行っていましたが、、


実は私も名古屋のすぐそばの一宮というところにおりました得意げ


#スバコミゴルフサークルin東海



こちらは
スバコミ事務局主催のイベントです車チューリップ紫チューリップピンク



朝から快晴で、絶好のゴルフ日和でしたニコニコ晴れ

{F8555F4C-501A-4567-B1A4-0828B4E60D32}



ゴルフ好きな主催者が企画しただけあって



プロによるレッスンやストレッチ講座、
スイング分析など、

豪華なコンテンツが盛りだくさんでした合格合格




参加された方々からは
「日頃の悩みが解消した」という声も聞こえてきました恋の矢
{BC576CA0-D7B1-4026-A12A-3D10CF5F9CF0}




プロに教わることができるなんて
貴重な機会ですよね音譜DASH!



右から↓↓↓
小島亮太プロ
橋本大地プロ
渡辺 雄太プロ
久保啓子プロ

{97F0AC3C-CD77-4E25-AD8A-F06995071BA8}




そして
最後にスペシャル講演会が行われましたメモメガネ


講師にお招きしたのは
プロゴルファー、漫画原作者として活躍する
坂田信弘プロ!!


坂田プロが開塾した
「坂田ジュニアゴルフ塾」は、

数多くのトッププロを育て上げたことで知られていますが、


SUBARUが応援する笠りつ子選手も
塾生の1人だったそうです黄色い花




そして、
今回の開催地であるセントラルグリーンゴルフパークは坂田塾の東海校が開かれた場所です宝石ブルー宝石緑

{69E580B3-9549-405D-8825-920EA13A7DF3}




私も打席に立たせて頂きました旗




{27061143-7026-43F1-9714-91B123354CAD}


ゴルフって奥が深くて繊細なスポーツですよねサーチ

景色の良いゴルフ場で気持ちよく打てたら
最高だろうな〜
と思ってしまいましたベル

帰ったら父のゴルフセットを掘り返してみようと思いますにひひ






それでは名古屋の名所
ななちゃん像でお別れですかたつむり

さようなら〜パーパー


{05DE1F5A-8B67-472F-9D0D-83665FA35E74}