大阪オートメッセ2017 | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

大阪オートメッセ2017

こんにちは!!須山ですフグ

今日は各地雪が降っているところも多く、冷え込んでいますねーペンギン雪の結晶

それでも、私が今来ている大阪ではとってもホットなイベントが開催されているんですよっメラメラビックリマーク


そのイベントとはっ、、、

キラキラキラキラ大阪オートメッセ2017キラキラキラキラ





{D1EE086D-C384-42D6-AEC1-AAE0E75A017D}

{CB2B45B5-614C-492B-96E9-0A0DF9D37335}

{4BC9A2C4-5E2F-45A9-B24F-198631318A75}


今回は斉藤・乾・須山で参りました音譜


スバルブースには
1月のオートサロンに展示していた車輌も多数展示しています合格


また、オートサロン同様
QRコードを読み取って参加できる抽選会やキッズライド等もあり、スバルブースは一段と賑わっています流れ星流れ星


{A289AD5F-1413-4F0B-BA63-3923736C04DE}


明日、明後日も
9:00〜18:00で開催しておりますチョキドキドキ




今年東京オートサロンに行けなかった>_< 
という関東の方々や、

西日本の走り屋さんたちDASH!

そして 週末の楽しみは車のことを考えることだ!
という全国の皆さん富士山!!



今週末はインテックス大阪に集合ですオバケオバケオバケ音譜



ほな お待ちしとります長音記号2にひひ

{366BE7E4-8C35-4049-BA95-22C7BE25B8E6}