羊ヶ丘通清田店 初売りフェア | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

羊ヶ丘通清田店 初売りフェア

おはようございます晴れ

そして明けましておめでとうございますヒヨコ!!

須山です雪の結晶キラキラ本年もお世話になりますウシシ


このところ冬将軍が居座って

冷え込みが厳しいですねおーっ!DASH!


今朝は宿泊先の軒先きにできた大きなツララを見てビックリしました目ビックリマーク


こちら、本日の最高気温は3℃だそうですペンギン音譜


さて私はどこにいるでしょ~はてなマーク


大正解合格合格


北海道 札幌ですチョキ



今回 私と乾は


北海道スバル

羊ヶ丘通清田店初売りフェアに来ていますクラッカー


開催期間は本日から3日間

179ですブーケ1キラキラ



羊ヶ丘通清田店は、1217日にオープンした新店舗で中古車センターと部品センターも併設されている 大きな店舗ですキラキラアップ

{A71524E0-5F21-4573-9C6F-568EA2B94C07}



{CE425B8F-52D2-4C92-81F5-7CEAA6D00155}


内装はとってもオシャレでお茶しに来たくなってしまいそうですねーコーヒードキドキ

{D27244E6-A03A-40D9-BB36-3DD75DAA51ED}

{26AA38BB-40DF-42AD-AFA8-FF0B2AE02D7D}


初売りフェアとしての特典も盛りだくさんな3日間ですが、

特に注目すべきポイントがこちらひらめき電球


新春抽選会ですベルビックリマーク

{99DE8359-8341-4F00-953C-0C565049DA6F}



小吉、中吉、大吉のそれぞれに素敵な景品がありますプレゼント


小吉はオリジナルノートカレンダービックリマーク

{315AE6A0-1E4D-46F9-A0AA-56BAC98A3453}





中吉はイヤープレートビックリマーク

{E54A0C42-5D12-4435-9FC2-68801CA31BA5}



そして大吉は

なんとなんとSUBARUオリジナルリュックです!!

{CBC983CC-2E52-4E40-98A2-0EFF3797555F}

サイドには新型インプレッサのデザインテーマであるDynamic×Solidの文字がドンッ

これは魅力的ですねーキラキラドキドキ



そしてもう一つ


今回もスバルスターズじゃんけん大会を開催しますクラッカー

{3C49ABA3-A4E1-4D9C-BD72-F2484ECA5B40}


景品はまだ秘密ですが、

レアなSTIグッズも含まれる見込みですよ流れ星

{AA494D3E-165D-4129-8CD0-A522484CFF8E}



みなさん今年の運試しに、是非いらしてください富士山音譜


お待ちしております恋の矢恋の矢