2012年スーパーGT第4戦☆ | スバルスターズの日常とお仕事を語るオフィシャルブログ

2012年スーパーGT第4戦☆

こんにちはきらきら!!

スバルスターズ長村です花

本日もお台場合衆国、
スバルドライビングフェスタは大変盛り上がっていますよ好

さて、先日スーパーGTのレースを応援しに仙台の菅生まで行ってきましたおんぷ

私はスバルファンシートをご購入されたお客様限定の、ドライバーアピアランスでの進行を務めさせて頂きました星

山野哲也選手、佐々木孝太選手、
辰巳英治監督にお話を伺いましたよひらめき電球

レースの前にドキドキ




山野選手、佐々木選手と一緒に写真を撮って頂きました!!





BRZの人気の高さを改めて実感致しましたハート

まだレースを観に行ったことのない方!
是非、観に行って下さいかお
近くで観るレースは圧巻です!

皆で応援する一体感!
本当に楽しいですよラブラブ