連鎖? | ボクサーサウンド

連鎖?

ここ最近色んな業種で倒産?が相次いでますね・・・あせる





今日も、あの名馬の名門メジロ牧場が解散したニュースが流れてました・・・。叫び





借金は無いので破産や倒産ではなく、解散=解体?になるようです。




ライアンやパーマー、マックイーンなど数多くのGⅠ馬が出た所も、ここ最近は成績の不振で経営が成り立たなくなった様ですね・・・ショック!




それにしても残念です・・・ガーン





その他にも、料理学校の先駆け辻学園も民事再生法の手続きをした模様。ですが後継者が決まっている事もあって混乱は無いようです・・・。




全てが震災の影響ではないけど、これから先、日本の経済にもかなりの影響が出るかもしれない・・・。





がんばろう、日本!!