最近口ぐせが「出た!」
これほんと何の返答でも言っちゃう

みやたけに何度かましたことか…
ポイントは少し驚いた表情をするってこと


まあそんなこんなで
受験終わったわけだよ。

なんか受験生活ゆーても
くそゆるーくて楽しかった

今まででは一番勉強したと思うけどね!

怒濤はほんと友達に恵まれて
毎日行くのが楽しくて最高だった

いしまる私贔屓だし
はまちゃん優しいし
亀ちゃん癒されるし
せきにてぃー褒めてくれるし
たけだせんせいの話ためになるし
なんてったって黒須ちゃん可愛いし♡♡♡

普段はかわかみとかPとかばんちゃんといたけど

しらいとかこんとかなるせとか
あらい┌(┌^o^)┐とか
つかざきとかまるとかなかやとか
まゆさんとかさかっきーとかさみとか
とみたすとかあやのんとか
他にもたくさん友達いて

一人だったことないくらい
毎日おしゃべりしてたな~


受験ほんとあっという間だった。

まだ結果出てないのあるけど
だいたい行くとこはみえてるかな

でも非常に悩んでいたりする←
自分で決められないであろう。


とりあえず終わったから
予定たくさんいれてはしゃいでる

会いたい人たくさんいるんだよね

旅行もたくさん予定してるけど
実現すんのかなーって感じする

お金やばそうだけど
はよバイトしよう

候補わりとあって迷ってる


そんな悩みは幸せだと思いながら
私は国公立組と3月組のみんなを
応援しているよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな合格すればいいのに。
私の運吸い取って行きなさい。(笑)


ひとーつ

ふたーつ

みーっつ

よーっつ

いつーつ

むーっつ


にゃにゃーつ


シャダオきゃわええからの投稿